2007年7月11日

東京公演仕込み1日目

忘れ物などあろうはずないと、きっちり確認して荷出ししたはずなのに、今度はSourceFourのGoboネタを忘れてた。

忘れてたと言うより、荷出しの日、実は寝坊していて1時間以上も遅刻して出社していて、その間に他の人が準備してくれていて、そんな状況だったので、申し訳なくあまり口出しも出来ず、「あ、ありがとうね。」としてくれた事をそのまま受け流していたので、細かくチェックするのもなんか気が引けていたらこの有り様。

荷出しくらいちゃんとしろよ、分からない事はちゃんと確認しろよ、って思ったけど、確認したくても本人がいなければそりゃ出来ないよねえ。

でもさっそく、すぐに宅急便で送るように電話した。荷出しの日、遅刻した事は風呂敷につつんで棚にあげて。

それ以外は順調の仕込み1日目。明日は稽古三昧。

Posted by seizi at 2007年7月11日 23:10 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream