2007年7月 7日

七夕

うっかり今日が七夕だと忘れてしまいそうだったけど、届いたメールで気付いた。
でも七夕らしい事はなにもしていない。七夕の笹の葉も短冊もないし。いろんな物を取り扱っているコンビニに笹の葉、なんで売ってないんだろう?

取り合えず、空に向かってお願いしておこう。

七夕の願い事で思い出すのは、去年も書いたけど、「アストロG」が欲しいって短冊に書きまくっていた事。
その願いはまだ叶ってないし、っていうかもう2度と叶う事はないだろうし、それ以外で何をお願いしたのか覚えてないし、何かお願いしていたとしても叶ったなんて喜びを記憶していないし、うれしかった思い出なんかさっぱりない七夕。

そろそろ七夕にも楽しかった思い出作っておきたい。そうでないと、この先、生まれた子供に何も語ってあげれない気がする。楽しい思い出が出来るのが先か、結婚して子供が生まれてくるのが先か、どっちかなあ・・・

去年も書いたけど「アストロG」って何って思った人 → これです。

今年は正面からみた広告バージョンだよ。

Posted by seizi at 2007年7月 7日 23:02 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream