2007年6月 5日

秘密

秘かに秘密のコメントプラグインを使用してコメントを管理者のみが見れるようにしていたけど、ちょっとだけ問題というか、そのコメントに対して秘密に返事出来ないので放置状態になってしまうのが気になっていた。

相手のメールアドレスに直接返事すればいいのだけど、携帯のアドレスなのでそう気軽には書けないし、僕みたいにスパムメール対策で知り合い以外からのメールを拒否していれば届かないだろうし。なんか方法ないかなあ。

・・・という訳でここでお返事の替わりに。

秘密のコメントで関わっている公演の詳細を教えて欲しいという内容のものを頂いたのですが、なにぶん、色々秘密にしている事が多いので詳細を書けないでいるんですが、松山方面に行く事があれば、その時はメールでお知らせいたしますので、ご勘弁下さい。

それと大変遅くなって申し訳ございませんが、コメントありがとうございます。

本当なら色々な人に見てもらいたいので、ここでもっと公演の宣伝なんかもしたいんですけどねえ。

Posted by seizi at 2007年6月 5日 16:38 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream