2007年5月 5日

行楽日和

ささやかなゴールデンウィークの3連休。
3日、4日は奈良へお出かけ。ゆっくり温泉に入ろうと十津川温泉へ出かけた。

途中、五條で川べりに大きなこいのぼりが舞うのを見つけた。

CIMG1363.jpg

ずらっと一列に並んで舞うをは見た事があるけど、こんなふうに1本ずつ並んでいるのは始めた見た。

川べりにずらっと並ぶ光景は圧巻。

CIMG1368.jpg

五條には他に五條新町という古い町並みがあり、そこも風情があって楽しい。

CIMG1385.jpg

[map_tb:34/20/43.122,135/41/57.076]

偶然辿り着いたけど、いい旅の始まりだった。

・・・けど、そこで時間使い過ぎて、またゴールデンウィークらしい渋滞にも巻き込まれて目的の十津川温泉の目的のお湯は、この連休中だけ、日帰りの湯が17時終わりだったのを知らなかったので、入れずじまい。残念。
奈良市内に戻って1泊。
4日は奈良公園あたり、ならまち散策、春日大社参拝。
ここも人がいっぱい。ゴールデンウィークは大変。帰り道、まだ奈良までの渋滞を横目にのんびり帰った。
あの人達は日暮れまでに辿り着けたんだろうか。

温泉は来月に期待。

Posted by seizi at 2007年5月 5日 00:57 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream