2007年4月30日

黄金週間

世間はゴールデンウィークらしいが、関係ない人間にとってはなんかいらつく週間だ。
スーパーに買い物に出かけたらなんで?って思うくらいに人がいっぱい。
ゴールデンウィークくらいどこかに出かけろよと思ってしまったが、そんなに人が多いのに、おばちゃんはカートを使い、とても通れないところでもぐいぐいと進んでいく。でもね、カートのタイヤが僕の足の上に乗ってるからね。澄まして何事もない顔をしているけど、気付いてるでしょ?
おばちゃんのそのずうずうしさはいつ芽生えるとか、小1時間考えてしまった。
歳を取っていても変わらぬ人もいるし、若いけどずうずうしいおばちゃんになっている人もいるから、いつ何がキッカケでそう変わるのか、ほんと、突き詰めて聞いてみたい。

29日、夜仕込みなので出かけたらそんな時間なのに電車は人がいっぱい。いっぺんで仕事する気がなくなる。
みんな行楽帰りで楽しそうだけど。

帰り、気がつけばサイフにお金がなかったので、コンビニでおろそうとしたけど、三井住友はサービス停止中でおろせない。
もしかと違うATMに行ってみたけどダメだった。お金があるのに使えないなんて、おなか満腹でこれ以上何も食べれない状態で家に帰ったらカレーライスが用意してあったくらいに悲しい。
これだからゴールデンウィークは嫌いだ!

・・・ってよく考えたら三井住友はゴールデンウィークに関係なく日曜日の夜はおろせない事に気付いた。
ああっ、三井住友も嫌い!

明日、現場に行く前に朝一でお金おろそう・・・

なんか精神的によくない日々が続きそう。

Posted by seizi at 2007年4月30日 00:39 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream