2007年2月19日

嵐山へ行ってきた。

久しぶりに自転車で遠出。
最近、食べてばっかりで身体がすっかりなまっていたので遠出する事にした。
午前中は洗濯三昧で午後になって出発。
随分久しぶりな上、今日は風が強く思うように進めず奴隷のような様でペダルを漕ぐ。

運動不足のせいもあっていつもより時間がかかってしまったけど、取り合えず京都嵐山の渡月橋まで辿り着いた。

PICT0702190071.jpg

PICT0702190068.jpg

あんまりゆっくりすると帰りが遅くなるのでそこらを適当にブラブラした後、すぐに帰路。
帰りは風がまったくなく疲れているけど行きより早いペースで帰ってこれた。

行きの風さえなければもっと楽しめたはずなんだけど。
でも久しぶりの自転車は気持いい。2月とは思えないほどの陽気だったし。

今日走った距離は102.45km。1日で走った距離としては自己最高だ。
これまでの積算距離は6674.2km。

Posted by seizi at 2007年2月19日 22:21 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream