2007年1月18日

さあ、次へ!

2つ目の公演も終わり、夜中までバラシ。明日、って言うかもちろん日付も変わっているので今日だけど、早朝からバスに4時間揺られて次の場所へ移動して仕込み。

・・・とここにきて東京で洗濯したのに、残りの日数分計算してちゃんと洗濯したのに、次の仕込みで着るTシャツがいつの間にかもうない。いつも首に巻いているタオルも足りない。

ここのウィークリー、洗濯機は部屋になく、1階にコインランドリーがあるんだけど、明日早朝からの移動、仕込みのために睡眠を十分取っておかなければならない状況でコインランドリーで洗濯なんかしててもいいんだろうか。

でも着るものがない。

洗濯物の中からいろんな意味で厳選して着れるのを探すか、睡眠時間を削って洗濯するか・・・って考えている時間ももったいない。ちゃんと東京で洗濯したのに・・・

Posted by seizi at 2007年1月18日 00:45 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream