2007年1月 7日

東京到着

旅公演の始まり。まずは東京へ。

行きは飛行機なので、あっという間に到着。
いつもの事だけど、機内持ち込み荷物、毎回ペンケースに入れている色きり用のカッターナイフが引っ掛かる。
また、いつも直前になって気付くので遅い。預けて羽田のカウンターで受け取った。

機内サービス、乗る前から今日はオレンジジュースにしようと思っていたけど、アップルジュースしかなかった。悲しい。

あんまり幸先いいとはやはり言えない。前途多難か?
で空港に行く前に楽しい一時を過ごせたので、あまり過ぎるくらいおつりが来ると思ったけど、その分旅先で差し引かれるかも知れない気がした。・・・とすれば、足の1本も折る怪我しかねない。

宿はいつもとは違うウィークリーマンション、新しくてきれい。新婚さんの部屋みたい。一人なのが悲しいけど。

CIMG0945.jpg

先月も東京へ来ていたけど、先月の方が楽しかったなあ。

・・・なんて言ったら怒られる。さあ、がんばって仕事、仕事!

Posted by seizi at 2007年1月 7日 18:27 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント

わたしは昨日無事に帰阪しましたよ。
仕込み2日目はいかがでしょうか?

風邪にも負けず、怪我にも負けず、みかん食べて
乗り切ってくださいね。

Posted by: momo at 2007年1月 9日 12:39

頂いたみかん、たんと食べました。

他に箱でもあったので、この2日間で30個ほど食べました。
みかんの消費が早いと言われました。

もうなくなりそうです。
次は広島あたりでみかんをお待ちしてます。

Posted by: seizi at 2007年1月 9日 23:37

・・・食べすぎ。

広島かぁ。そういやずいぶん田舎に帰っていない。
お墓参りのついでにみかん届けに行くかな?

Posted by: momo at 2007年1月10日 00:25

お待ちしてます。

Posted by: seizi at 2007年1月10日 23:34
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream