2007年1月 1日

お正月だけど。

お正月だけど、おせちもお雑煮もないまま、一人寂しく。
いつもとは違うお正月。

買いたいものがあったので、新しく出来た地下鉄今里線にも乗ってみようと、そっち方面に出かける。
去年出来た大きなショッピングタウン。

・・・人、いっぱい。正月くらい他に行くとこなのか?とまたまた人の事は棚に上げて蓋をして封印したけど、人の多さに酔って、また買いたい物もそこにはなかったので早々に引き上げる。なんか悲しい正月だ。

去年からの風邪が悪化したので風邪薬だけは買う。もう死にそうに辛い。悪化した原因は分かっているけど内緒。

ショッピングタウンの駐輪所で見つけた空気入れ。

CIMG0922.jpg

こんなのがいろんな所にあったら便利だね。

Posted by seizi at 2007年1月 1日 22:00 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント

あけましておめでとうございます。

この風邪にはロキソニンと抗生物質が効きますよ。
わたしはそれで克服しました。

今夜見る夢が初夢なのですね。
富士山見れるようイメトレして臨みます。

今年もよろしくお願いします☆

Posted by: momo at 2007年1月 1日 22:24

ロキソニンかー、前に貰ったの残ってた気がする。

もうすっかり体力も奪われて死にそう。
このまま死んだら見つかるまで間があるんだろうなあ。

正月早々、縁起でもない話しですが、いい初夢見れるように影ながら応援しときますよ。

Posted by: seizi at 2007年1月 2日 04:35
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream