2006年12月22日

海が見たい!

PICT0612220031.jpg

海が見たくて、海に叫びたくて逃避行。辿り着いた先は大阪湾。安上がりな逃避行。自転車だからしょうがない。

前に淀川左岸を下って舞州まで行った事があるので、今日は右岸を下っていった。
行った先には矢倉緑地。こんな場所があるのを初めて知った。
海と言えども大阪湾の奥まったところなので少々物足りないが、久しぶりの自転車なのであんまり遠くまで行く気力はなし。

風は冷たくても日差しが暖かくて気持いい。
とにかく海に向かって叫ぶ、「年賀状はお早めにー!!」

帰りはその近くの大野川自転車道を走る。これも初めて通る道だ。名前は聞いた事があるけど。

その終点の御幣島あたりから十三筋を走って梅田へ抜けて帰ってきた。

この季節は服装に困る。寒いと思っていつもより1枚多めに着ていったが、陽があるうちはそれだと暑い。冬だというのに汗まみれ。日が沈むとちょっと寒い。
もう少し暖かい格好をしていれば、ゆっくり沈む夕日など眺められたんだけど。

今日走った距離は40kちょっと。少し少なめだけど、久しぶりなのでまあ、満足。

Posted by seizi at 2006年12月22日 21:32 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream