2006年12月18日

スキー部改め、温泉ボード部。

先週末のスキー部合宿。久しぶりの野沢温泉。10年以上かな?

時期と、この冬の雪不足で下のゲレンデは雪まったくなし。かろうじてやまびこゲレンデで滑れたくらいだった。
何度も野沢へは行っているけど、こんなに雪がない風景をみるのは初めて。まあ、いつもは2月くらいに行ってたけどね。

CIMG0820.jpg

スキー部と言いながら、今回は全員ボード。
生まれて初めてのボード体験。でも、体力も気力も落ちてから新しいのに挑戦するのは、無理があるわ。
ええ、もう、周囲の冷たい視線を浴びるほどのコケ振りでコントのような様でした。
スキーと違い、両足が固定されている事に怖さを感じ、お手上げ状態。滑れるようには到底ならないかもね。

初日で部活は終わり!次の日は近くの渋温泉へ行って、若くない身体の筋肉痛などを癒しに行った。
若くないのは1人だけど。

ここは情緒のある温泉街なので、すっかり癒され満開。もう1泊したかった。

CIMG0857.jpg

Posted by seizi at 2006年12月18日 14:38 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント

温泉ボード部お疲れ様でした。
渋温泉の写真がいい感じですね。^^
確かにもう1泊したかったなぁ。

でも、このくらいで切り上げといたらまた次に行く
楽しみが生まれるんではないかとも思います。

次は、どこに行きましょうかねぇ・・・?

Posted by: momo at 2006年12月18日 20:09

取り合えず、ボードと卓球のリベンジ出来るとこがいいです。

Posted by: seizi at 2006年12月19日 01:33
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream