2006年12月 5日

帰ってきた。

9月頭にCCDの不具合で修理に出していたDiMAGE A1がやっと帰ってきた。
ほぼ3ヶ月ぶり。

CIMG0770.jpg

CCDの供給が追いついていなくて、一時は年内には無理だと連絡が来ていて、その時、高額の買い取りを選択する事も出来ると言われて、それなら買い取ってもらって、それに少し足せば欲しい1眼デジが手に入るなあと思ったけど、コンパクトさを捨てがたくて結局、修理してもらう事にしていた。

その時の予定よりも早く戻ってきたのでうれしい。

遅れたお詫びにSONYのプレミアムグッズが一緒に入ってきていた。

CIMG0776.jpg

なんにせよ、東京行きの前に戻ってきてよかった。これで東京で思う存分、上野動物園や品川水族館や小石川植物園とかで写真、撮りまくるぞー!

Posted by seizi at 2006年12月 5日 00:23 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント

上野動物園行きたいですねぇ!
でも、我々が行くところはディープな新宿2丁目ですよ。
・・・と、現実世界に引き戻してごめんなさい。

明日からよろしくお願いします。
その前に、本日の積み込みですね。

Posted by: momo at 2006年12月 5日 12:19

小屋入りする前に上野動物園によって行きますから、後はよろしく!

Posted by: seizi at 2006年12月 6日 01:00
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream