2006年12月 4日

現実逃避

先週の公演も無事終了。慌ただしい2都市公演だったけど、終わっておいしいお酒も飲めて楽しく過ごせた。
なんか、気持ちもすっかり落ち着いて、しかも昨日、今日といい天気なので、その陽に包まれながらようやく行楽の秋を楽しめるなあと思ったけど、気がついたらもう12月、師走だった事に気付いて、行楽の秋とちゃうやんと自分に突っ込んでしまった今日、この頃です。

もう、自転車でどこかへ行きたくてしょうがないので、どこに行こうかワクワク。
まだ残っている紅葉を探してどこかに出かけよう。しばらく仕事を忘れていよう。

・・・って思ったけど、水曜日には東京へ行かなくてはいけなくて、その前に仕込図を書き上げなくてはいけなくて、その前に今日はいい天気だけど、夕方には稽古を見に行かなくてはいけなくて、色々作り物も完成させなくちゃいけなくて、ああ、もう、何から始めればいいのか分からなくて、現実逃避するために何をすればいいかを考えてる時点ですでに現実逃避している事実に気付いちゃって、と、取り合えずごめんなさいと言う練習だけしておこう。


Posted by seizi at 2006年12月 4日 12:12 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream