2006年11月29日

仕込日!

日付変わっているので、もう仕込み当日だけど(最近、こんなんばっかり)、来週の東京公演分の稽古を見に行って終わった後、飲みに行って「明日仕込みなのに・・・しかもちょっと遠いところなのに・・・早く帰らなきゃ・・・。」なんてこれっぽっちも思わず飲み会を楽しみ、家に帰り着いてお風呂入って落ち着いて、さてまだ出来上がっていない調光卓の入れ込み表を作ろうかと思っている今現在です。

ここまで来ると、せっぱつまる事を楽しんでいるのか、お前は!と言いたくなるが、そんな訳ない。
後悔先に立たず。身にしみる言葉だ。

何度も書いたけど、夏休みの宿題を31日にならないと取り掛かれない子供だったので、ふと、この先も一生、31日に全てをかける男として人生を過ごす事になるんだろうなあとしみじみ考えてたらちょっと寂しくなった。

夏休みの宿題を計画的に出来る子供になっていたら、もっとうまく仕事出来るようになっていたかも知れないなあ。

・・・なんて事を考えながら、そんな事、考える暇あるならさっさと入れ込み表を作れとちょっと思いました。

Posted by seizi at 2006年11月29日 01:09 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream