2006年11月14日

公演続き

CIMG0636.jpg

あっと言う間に先週の公演は終了。
打ち上げで4時まで打ち上がっちゃたので、水曜日仕込みの公演の稽古を見に行ったけど、頭は三分の一くらい死んでた。
何もイメージが浮かばないまま稽古は終わっちゃた。どうしよう?

先週の公演はどうにかスランプ克服出来たかも知れないと思えるほど、自分なりに出来はよかったんじゃないかなと思う。
計算した事がけっこう計算通りに出来た。

褒められれば伸びるタイプだけど誰も褒めてくれないので、自分でよくがんばったねとしみじみ言い聞かせました。
でも来月の東京公演ではさらに色々計算しなくちゃいけないので、足りない頭をフル動員中。

・・・ってその前に水曜日からの公演の図面を考えなくちゃ!

Posted by seizi at 2006年11月14日 01:05 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント

お疲れ様でした!
次の日早いというのに朝まで打ちあがってしまいましたね。><
昨日のバラシ後はHさんとDさんの店の仕込みを手伝ったあとに
3人で足マッサーに行きました。
落ちるように爆睡していて気持ちよかった記憶がありません・・・。
でも、足はだいぶ軽くなりましたよ。^^

写真は例の蛍光灯ですね。
難題を克服し、今回もステキな照明をありがとうございました。
・・・イスの場ミリずれてすみません。気を付けます。
12月の東京もよろしくお願いします。

Posted by: momo at 2006年11月14日 13:05

12月の東京はねえ、ちょっと前まですっごく憂鬱だったけど、色々考えたので今はワクワクしてます。

おいしいお酒が飲めるといいなあ。

Posted by: seizi at 2006年11月14日 13:25
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream