2006年11月 8日

仕込み前日

仕込み前日なんて書いているけど、日付が変わっているのでもう当日なんだよねえ。

いつもよりちょっと早いペースで仕込み図は夕方には完成。
カラーチャンジャーで使いたい色があったので、入れ換え作業。それが終わって積み込みして慌ただしく最後の稽古を見に行く。

1シーン、SEだけのところに曲が入っててちょっと戸惑う。印象が変わるので作り直さなくちゃいけないなあ。

稽古見ている最中、必要なものを積み忘れている事に気付いて、稽古が終わってからそのまま自転車で倉庫まで戻った。
朝からずっと風が強かったので、淀川の川べりから見える夜景には、いつもはモヤの向こうに隠れている灯が見渡せてある意味幻想的で美しい。思わず見とれてしまう。

・・・でも寒い!寒い!寒いちゅうねん!

冷暖房が快適ではないところでの仕込みなのに昨日までのやさしさはどこへ行った?
嫌がらせしているとしか思えない。

仕込みで汗かいて、でも陽が暮れてから冷え込んで体力どっかへ持っていかれそうだ。
嫌がらせすんな。

Posted by seizi at 2006年11月 8日 01:50 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント

ほんとうに急に寒くなりましたね・・・。
ほんと、嫌がらせですよねぇ。;;

明日(もう今日だけど)からもよろしくお願いします。
風邪引かないように気をつけなくてわ。

Posted by: momo at 2006年11月 8日 02:14

その前に早く寝たほうがいいよ。
人の事言えないけど。

でもデータ作っているのでまだ仕事中。

風邪引いたら病欠します。
お母さんのハンコがあればいいですか?

Posted by: seizi at 2006年11月 8日 02:22
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream