2006年10月17日

自転車で遠出〜京都篇

忙しいけど、今月まだ1日しか休んでないので昨日、明日は休むと無理やり宣言して休み。

久しぶりに自転車で遠出。
でも先週の公演終わりで疲れていたので昼頃起きてウダウダしてからなので、出発はもう3時前。
こんな時間からはそないに遠出出来ないなと思いつつ、京都の嵐山を目指した。
いつもは出発した時間と帰る目標の時間までの半分の時間まで行けるところまで行って引き返す。タイムアップまでドコまで行けるかと思ったら、

CIMG0557.jpg

淀川を登り、京都の八幡で桂川へ入り、桂川サイクリングロードをひたすら走るが、桂大橋で時間となった。ちょうど2時間。
渡月橋まであと、わずか、残念。出来れば行ってしまおうかと思ったけど、帰りが遅くなるのできっぱりそこで引き返す。

CIMG0565.jpg

途中で見つけた猫に構わなければ辿り着けたかも知れない。
帰りはすっかり日が暮れて、目や鼻の中に飛び込む無数の虫に苦しめられながら、帰宅。もう少し早く出発すればよかった。

・・・でもせっかくの休日に身体を休めず、こんな事をしていていいのだろうか?とちょっと思った。

Posted by seizi at 2006年10月17日 23:16 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream