2006年10月 1日

iPod壊れた

愛用の2代目iPodが壊れちゃった。

61003_1.gif

フォルダアイコンが出たので本体リセットしてみたけど、だめで復元を試してもだめ、診断モードで見てみると、ハードディスクがだめだと出た。

しょうがないので修理に出そうと思ったけど、もう1年以上過ぎているので修理費用は29800円。高っ!
新しいiPod30GBと同じやん。今のは60GBだけど、まだ20GBくらいしか使ってないので、それなら新しい30GBにした方がいいかしらんと思って見たけど、この間、自転車のパーツを色々買い込んだところなのでやっぱ29800円は高い、もっと安く直したい、んでHD交換しようと思った。
中に入っているのと同じ東芝のMK6006GAHを探すと安いところで19800円で見つけた。
これを注文。早く来てね。

ちなみに試しにiPodの開腹してみたが、コツを掴めば以外と簡単だった。

CIMG0476.jpg

Posted by seizi at 2006年10月 1日 05:17 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream