2006年8月27日

公演中

CIMG0378.jpg

初日が開いたと思ったらもう楽日。せっかく仕込んだのにもうバラシだ。
こんな短いサイクルでの公演は久しぶりなので追いつけるか心配だったけど、びっくりするくらい穏やかだ。

話変わって、劇場までずっと自転車で通っているが、帰り道いつも大阪城公園を通る。
いつもは平気だけど今日に限って走っている最中、大阪城公園での色々な怖い目撃談を思いだし、ライトアップされた大阪城の光に浮かぶ木々の影の中に見たくない影がいるような気がしてちょっと怖くなってしまった。いったんそう思うと恐怖心は倍増していくよねえ。

通り過ぎる人がジョギングしてたりカップルだとまあ安心だけど、一人で歩く女性だと通り過ぎた後に振り返ったら消えたりしたらどうしょうなんて考えていたら、ちょうど独り歩きの女性に遭遇。ドキドキ。

近づいた時、まさかなあと、つい見てしまったらあれ?どこかで見た事ある?と思ったら、偶然知り合いの劇団の子だった。
よかった、あちらの世界の人じゃなくて・・・

Posted by seizi at 2006年8月27日 03:11 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream