2006年8月10日

パイレーツ・オブ・カリビアン観劇

東宝系サイトのポイントが貯まって映画1回分が無料になるんだけど、有効期間が今月1杯なので、今しかないと腰が痛いのに映画を観劇。

potc.jpg

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストを見た。

気分的にばかばかしく楽しめる映画にしようと、前作も見ていないのに、何の前知識もないのにこれにしたけど結構楽しめた。
前作見ていないので、最初ジャック・スパロウのキャラがどういうのか分からず入り込むのに戸惑ったけど。

ただ3作目があるのを知らないでいたので、途中話の進み具合に物足りなさを感じたが、最後まで見て次があるのが分かり納得。こうなると3作目が待ち遠しい。

映画は必ずエンドロールまで見なくてはいけないと決めてて、ずっとそうしていて、エンドロールが始まると席を立つ客を不愉快に思っていたけど、最近見る映画ではみんなちゃんと最後まで見る人が多くて安心していたのに、今回は流石に夏休みのせいか、家族連れなどそそくさと席を立つ人が多くてがっかり。
でも、そういう人は今回、エンドロール最後のおまけが見れなくて残念でした。

以外とこの最後のシーンも次に繋がる複線の1つかも?

Posted by seizi at 2006年8月10日 01:52 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream