2006年7月27日

西宮は遠い。

26日、せっかく晴れたので西宮まで自転車で出かけた。
遊びじゃなくて仕事。

行ってから後悔。暑い、遠い、結構道を誤って遠回りしたので思っていたより遠くなってしまった。
行きはまだいいけど、仕事終わりの帰り道は後悔の嵐。

疲れ果てているのに、漕がないと自転車は前に進まない。しかも、行きに遠回りしたので、帰りは最短距離をと思ったけど、暗くなると道が全て同じに見えてどこを走っているのか分からなくなる。先が見えないので知らずに行き止まりに当たったり、河を越える橋を探して同じ道を何度も通ったり。

30分走って同じ場所に戻ってしまった時は、そこでそのまま寝転がりたくなった。

また、仕事が終わるのが遅かったので、出たのが23時前、結局家に辿り着いたのが夜中1時になる少し前。
ちゃんと道を分かっていたらもう少し早く行けるのかも知れないけど。

明日も同じ現場だけど、朝からなので自転車では行かない。健康のために自転車に乗っているのに身体を酷使したら意味ないよなあ。

でもなんやかんやで楽しかった。ストレスは発散。気持すっきり。

Posted by seizi at 2006年7月27日 01:35 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream