2006年7月21日

お休み中

昨日の大雨とうって変わって昼過ぎには晴間も見えたので、当然自転車で出かけた。

江坂の東急ハンズに用事があったので、ついでに服部緑地公園まで。
前回、大和川へ行く途中、久宝寺緑地公園へ行ったので、緑地公園続きで服部緑地か大泉緑地へ行こうと思っていた。

行く途中、淀川を通ったら昨日の雨で土手下の道路が冠水。いつもと違う風景。

PICT0444.jpg

被災地に比べれば大した事ない話だけど、ちょっとびっくりした。

江坂で買い物を済ませた後、服部緑地まで。

緑地公園の池ではカモの子供がいたり、

PICT0479.jpg

別の大きな池では一面に広がる蓮が花を咲かせていたり、

PICT0483.jpg

久しぶりに行ったけど、中々楽しめた。蓮はまだ蕾も多かったので、見頃はこれからみたい。

明日も休もうと思っていたけど、現場の応援を頼まれたので連休はここまで。
もっと遠出して堪能したかった。

Posted by seizi at 2006年7月21日 21:06 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream