2006年7月10日

日曜日

Image010.jpg

日曜日なので出来るだけ早く終わらせて帰ろうと思ったけど、そんな訳なく、球替えやら色作りやらで荷出しは夕方まで続いた。
昼間は暑くて倉庫では汗だく。日曜日なのに、日曜日なのに・・・とちょっと思う。(この業界、日曜日なんて関係ないけど)

帰り道、朝と同じように、淀川河川敷で今日1日をすっかり色々楽しんだ人達を見ながら、楽しい日曜日だったんだろうなあとうらやましく思い帰る。

仕込み時の作業パンツを買いにユニクロへよったら、日曜日らしい人ごみにちょっとだけ世間の休日の一端を味わう。

夜、ちょっとくつろいで、日曜日のおなじみのTV番組を見ていたら、明日の仕込みに必要なGoboネタや、データの入ったフロッピーを事務所に忘れていた事に気付いた。慌てて事務所に行って帰ってきたら、日曜日は終わっていた。

久しぶりに晴れた広い空を見たせいか、日曜日をすごく意識した日曜日だったなあ。

Posted by seizi at 2006年7月10日 00:12 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream