2006年6月26日

PETZL VERTEX VENT

舞台での高所作業中はヘルメットをかぶるように義務付けられるようになってきて、会社からも支給されているんですが、普段は高所作業時のみなのであまり気にしていなかったけど、この間の名古屋での仕事中は、舞台にいる時は常にかぶっていないといけなかったので、支給されているヘルメットが使いにくくて嫌になり、前から欲しかったPETZLのVERTEX VENTと言うヘルメットを買いました。高所作業&レスキュー用です。

Produit_Image_515.jpg

難点は会社支給のヘルメットは黒だけど、こいつは赤と白色しかなく、白は汚れると目立つかなと、赤色を選択。
でも1人、赤色だと目立つなあって事です。目立ちたがりではないので、ちょっと慣れるまで恥ずかしいかも。

この間の名古屋公演では、舞台で作業している役者もみんなヘルメットをかぶっていたので、全員がヘルメットという光景がちょっと面白かったけど、女の子のヘルメット姿って普段見慣れていないせいか、なんかかわいらしいなあとちょっと思って眺めてました。

しかし・・・やっぱり赤って今更ながら抵抗あるなあ、誰かお揃いでかぶってほしい。

Posted by seizi at 2006年6月26日 02:04 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream