2006年6月10日

落ち着いた。

先月から続いた公演もようやく千秋楽。

途中、名古屋へ抜けたり色々バタバタしてたけど、やっと全て終わって落ち着いた。

しばらくのんびり過ごしたい。

終わった・・・と言ってもまだ、バラシは残っているんだけど。

久しく自転車に乗っていなかったので、開演前、時間があったので近くの公園を自転車で走った。ちょっと、体を動かさなくちゃと、取り合えず10kmほど走ってみた。汗ばむくらいが気持いい。

今回、途中名古屋行きで抜けたので、本番は別の人にオペレートして貰っているので、本番中は客席で見るだけと、ちょっと贅沢な現場を味わっている。めったにないけど、芝居を楽しめてうれしい。
反面、自分でやりたい思いも強いのでそこはちょっと複雑。

指定席なので、毎回制作の人に座席のチケットを貰っているが、昨日、今日と同じ席番号だったけど、昨日は、偶然となりが知り合いの劇団の女の子だったので、緊張しつつも楽しめたのに、今日はふとりぎみ・・・あ、いや、ちょっと体格のいい人だったので、座りづらく、「昨日と大違いだな。」とちょっと悲しかった。時折、隣を見て、溜め息ばかりが出る。
天国と地獄って言えば大げさだけど、そんな気分。

千秋楽が終わって打ち上げで飲み会を堪能し、明日朝からバラシなのに、そんな事を気にも留めず、2件目も堪能、明日起きれるかなと、いや、日付変わっているのでもう、今日の事だ、早く寝なくちゃと思いつつ、このブログを書いている。


・・・なんて感じの今日この頃です。

Posted by seizi at 2006年6月10日 03:44 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream