2006年5月31日

時間に追われて

今日ほど、1日が120時間くらいあればいいと思った日はないわ、ほんまに。

午前中に、昨日ようやく送れた仕込み図をもとに、明後日行く名古屋のホールと打ち合わせし、それから色作りして機材を準備して、昼過ぎに積込場所まで運んで、戻ってから明日仕込みの公演の仕込み図を書き始めて(今頃!)、出来てから色作りをして、機材を準備して機材車に積み込んで・・・

こんなに忙しいのに、今日に限って誰もいない。一人で出来たもん状態。

でもまだ明日、明後日の両方ともデータ修正が出来ていない。特に明日の方は、他の人にまかせるので、データだけでもちゃんとして渡さないといけない。

・・・なんて事で追われていたら、名古屋の現場で必要なものを忘れた事に気付いた!

明日、仕込み終わってから事務所に戻って作業しなくちゃ。

後、24時間あればもっと余裕が出来るのに・・・

Posted by seizi at 2006年5月31日 23:37 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream