2006年2月27日

箕面まで

自転車で行きました。
何気なく思い立ったので、道は行き当たりばったり。千里山を超えて2号線を超えて行きましたけど、坂が多すぎて途中へたばってしまいました。なんて体力のない・・・

PICT0452.jpg

途中、普段とは違う場所から見える太陽の塔にちょっと感動。こうして見ると、住宅地に現れたロボットみたい。

箕面に近づいた住宅街で見つけたねこ。

PICT0455.jpg

もう1匹も同じように並んで、ある物の方を見ていたけど、気付かれてちょっと隠れてしまいました。
脅えながら見つめるその先には・・・

PICT0456.jpg

こいつがいました。流石、箕面。
住宅地なのに当然のように何匹も・・・

PICT0463.jpg

食べ物持っていたら絶対襲われたに違いない。子供の頃、家族で箕面に行った時、弁当丸ごと持って行かれた暗い過去を思い出しました。

箕面の駅前にようやく辿り着いたけど、流石に滝まで上がる気力はなく、駅前の土産物屋をのぞいて帰りました。

みやげは紅葉のテンプラ。

PICT0464.jpg

Posted by seizi at 2006年2月27日 22:58 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント

太陽の塔、かわいいです。
遠くからちっちゃく見える太陽の塔がいいな。
聳え立っているそばで見るより。

Posted by: りりこ at 2006年2月27日 23:49

万博世代には大阪の象徴ですよ。
車でどこか遠くから帰って来た時、遠くに小さく見えたら、ああ、やっと帰ってきたって安心出来ます。

Posted by: seizi at 2006年2月28日 00:18
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream