2006年2月14日

長い一日。

2つ目の公演が終了してまた大阪に帰ってきた。
帰ってから東京分の稽古見。忙しいのも今週で終わり。来週は連休だ!

PICT0321.jpg

昨日の打ち上げを堪能したので、寝たのが4時過ぎだったけど、早く帰らないといけなかったので8時に起きた。
9時発の電車に乗るつもりだったけど、「風のハルカ」を見てしまったので、なんやかんやでホテルを出たのが45分、タクシーで駅まで急ぎ、ぎりぎり間に合いそうだったけど、制作の人に貰ったチケットを封筒から取り出して見ると、乗車券が2枚。

行きは乗車券と特急券の2枚だったはず?

どう見ても同じ乗車券が2枚だったので、駅で念のために聞いてみると、やっぱり特急券が必要と言われた。やっぱり!
1枚払い戻しの手続きをしていたら、もう電車が出そうだったので慌てて飛び乗った。

席に座ってようやく落ち着けたと思ったら、アナウンスで前の6号車と7号車の2両は途中で切り離して別の場所に行くと言っていた。見回して見ると自分が乗っていたのは7号車だった。そんなん知らんて・・・

せっかく落ち着いた席を立って荷物を抱えて、慌てて後ろの車両に移動。
それでほんとにようやく落ち着けた。

行きは夜だったので何も見えなかったけど、今回は天気もよかったので、車窓の景色を石丸謙二郎の声を思い浮かべながら楽しみつつ、ちょっとした観光気分に浸っていた。

途中、と行ってももう終点間近の駅だったけど、前の2両は切り離されて別の目的地に向かっていった。

そこで最初に落ち着いた席の前のポケットに電車で読もうと前日に買っていたBE-PALを入れていた事を思い出した。

せっかく買ったBE-PALは一人で旅立ってしまった・・・

Posted by seizi at 2006年2月14日 00:52 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream