2006年1月25日

忙しい!

これが僕の気持ちですと、グループ魂の「君にジュースを買ってあげる」を貰った女の子の心情を深く考察している今日この頃ですが、車で事務所に行く時に毎回通る100円橋を通った時、いつものように100円を料金入れに投げ入れたら、今日に限ってどこかに当たったらしく、跳ね返りチャリン、チャリンと音を立てて落ちていき、その音からどうも車の下まで転がり落ちたようでしたが、すぐ後ろに後続車がすでに並んでいたので、降りて拾う事を諦めてサイフからもう1枚100円硬貨を取り出して料金入れに入れてその場を去りましたが、走りながら悲しくて泣きそうになりました。

・・・という、つい先日の事を今日、お風呂に入っている時に思いだし、そう言えば、小学生の時、母親のサイフからこっそり100円取り出してどうしても欲しかったプラモデルを買ってしまい、その時はうれしくて有頂天だったけど、姉に告げ口されてその夜、こっぴどくしかられて、1日の間に天国と地獄を経験した初めての出来事だったなあと思いだし、それがトラウマで100円玉に異常な感情を持っているんだなと思いました。

そんな訳で最近、忙しい!・・・でも来月の現場で描かなきゃいけない仕込み図6枚のうち、3枚を今日書き上げた。
でも道はまだ遠い。

また、カモにエサあげに行きたい・・・

Posted by seizi at 2006年1月25日 03:33 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream