2006年1月21日

帰ってきた。

修理に出していたPowerBookG4が帰ってきた。
修理が完了したと、Apple Storeから電話が入ったので、心斎橋まで取りに行った。

修理内容はロジックボードの交換。
同機種のPowerBookG4のロジックボードの不良が多いと聞いたけど、交換したものは大丈夫かと聞いてみたら、対策済みだと言っていた。

不良が多いとAppleでも言っているのに、何もアナウンスがないなあ。
今回は買ってすぐではなくちょうど2ヶ月目で出たので、今大丈夫な人でもこの先出るかも知れないのに。

多分、今作っているロットの分あたりは対策済みだろうけど。

最初、連絡が遅くて問い合わせした時は、パーツの供給不足で最低でも1週間かかると言われたけど、以外に早かったのは工場での修理ではなく、Apple Store心斎橋に一度引き上げて、Apple Store心斎橋からパーツの注文をしたので早くなったらしい。
工場では順番待ちになるそうだ。

大阪とか、Apple Storeがあるところはいいけど、そうじゃない人は修理には随分待たされているんだろうな。

Posted by seizi at 2006年1月21日 22:16 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream