修理に出していたPowerBookG4が帰ってきた。
修理が完了したと、Apple Storeから電話が入ったので、心斎橋まで取りに行った。
修理内容はロジックボードの交換。
同機種のPowerBookG4のロジックボードの不良が多いと聞いたけど、交換したものは大丈夫かと聞いてみたら、対策済みだと言っていた。
不良が多いとAppleでも言っているのに、何もアナウンスがないなあ。
今回は買ってすぐではなくちょうど2ヶ月目で出たので、今大丈夫な人でもこの先出るかも知れないのに。
多分、今作っているロットの分あたりは対策済みだろうけど。
最初、連絡が遅くて問い合わせした時は、パーツの供給不足で最低でも1週間かかると言われたけど、以外に早かったのは工場での修理ではなく、Apple Store心斎橋に一度引き上げて、Apple Store心斎橋からパーツの注文をしたので早くなったらしい。
工場では順番待ちになるそうだ。
大阪とか、Apple Storeがあるところはいいけど、そうじゃない人は修理には随分待たされているんだろうな。
Posted by seizi at 2006年1月21日 22:16 | TrackBack (0) | [EDIT]