2006年1月18日

iVolume2その後

iVolumeTitle.png

先日、ちょっと試してみたiVolume2だけど、No Tagが出てエラーになる曲がある。

screenshot6.jpeg

もちろん、解決方法もちゃんと説明してあって、つまりiTunes Libraryを作り直せばいいんだけど、そうすると、全ての曲の追加日が作り直した日になってしまう。
大した問題ではないんだけど、ほんと、些細な事なんだけど、同日数羅列症候群の私としては、同じ日付がずらっと並ぶのがどうも我慢できないので、しかもNo Tagエラーが出たのが2千数曲ある中のたった1曲だけなので、どうすればいいのか思案中。
色々試したけど、解決方法見つからない。どうすればいいんでしょう?

まあ、その1曲だけ調整出来なかったとしても大した問題じゃないから、気にしなければいいんだけど。

同日数羅列症候群に関して、なぜ同じ日数が並ぶと落ち着かないのかどんなトラウマがあるのか思い起こしてみたが、心当たりがない。
でもなぜか、同じ日付が並ぶのが嫌。

ある種の強迫観念?

Posted by seizi at 2006年1月18日 01:35 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream