2006年1月 4日

もう、お正月も終わりなのね。

毎年、判で押したような年末年始も終わり、もう初出勤日。
学生の頃のような冬休みが懐かしい・・・

テレビっ子なのでお正月が終わった後に再放送する正月番組の特番とか見るのも好きだった。

さて、今年のお正月休みはテレビを見る以外に昨年の暮れに買ったaudio-technica のフォノイコライザーでレコードを色々取込んだりしていた。

実家から持ってきたレコードたくさんとレコードプレーヤーはあったのだが、一緒に持ってきたアンプが長年使っていなかったので調子が悪く、片チャネルが出なくなっていた。結構高かったので買い替えるのももったいなく修理に出そうにも重過ぎて中々持ち出せず、それでずっとほったらかしていたのだけど、レコードしかなくCDで発売されていないのや、発売されていても廃番になっているのとかを今の内にデジタル化しようと思い、フォノイコライザーを買ってみたのだ。

懐かしの曲をiPodに入れて聞いてみると、切ない気持ちになる曲とか色々思い出されてちょっとうらがなしい・・・

Posted by seizi at 2006年1月 4日 10:59 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream