2005年11月23日

どっち?

この間、現場が終わってから倉庫に戻ってドアを開けたら、中にいたちがいて目があった。
外へ出そうとしたけど、奥へ奥へと逃げたので、どこに行ったか分からなくなった。
あんなにいたちをマジかでじっくり見た事が無かったのでちょっと興奮。

それからしばらくして今度は朝、現場に行く前に倉庫に寄った時、ドアを開けたらそこにネコが座っていた。
一晩閉じこめられて弱りぎみだったけど、人の顔を見てまた奥に逃げそうに成ったので、今度は入り口を開けたまま外で待っていた。よたよたと出てきて、出たところの段差で転びそうになりながら去っていった。振り返った顔には解放感が感じられた。
でもフラフラ・・・お腹空いてんだろうなあ。エサ、持ってたらあげたのに・・・


今日、奥の機材を出そうとしたら、機材箱が濡れていて獣臭い匂いがした。
多分、おしっこだ。

この間のいたちとネコのどっちだろう?

・・・ってその前に誰だから知らんけど帰る前にちゃんと中、確認して締めてよ。

・・・っていうか、気軽に入ってくんなよ、近所の動物達。

Posted by seizi at 2005年11月23日 02:37 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream