2005年8月21日

集中力不足。

明日から仕込みの現場の仕込み図を書き上げなければならないので、日曜日だけど朝から事務所に出ている訳だが、まったく集中力なし。

どうも足下に火がつかないと出来ないたちなのだ。

朝からちゃんと仕事すればいいものを、午前中は全然手が付かず、iTunesで音楽聞きながら、はいっていないアートワークに入れる画像を探したり、iTMSのぞいたり、気がつけば昼過ぎで慌ててご飯食べた後、早くしないと「サザエさん」に間に合わないよーと思いながら、ベクター開いて描き出しても進まず、外へ出てウロウロしたり、ああ、もうまったく集中力のシの字も見当たらない。

頭の中では出来上がっているのでほんの少し集中すればさっと出来上がるはずなのに・・・
仕込み図書き上げたら、入れ込み表作って、色を作って、機材の積込もしないといけない。ああ、もうサザエさんには間に合わないよう・・・
鉄腕ダッシュまでにはなんとか・・・さあ、集中、集中・・・・

落ち着かないのでコンビニに行ってきまーす!

Posted by seizi at 2005年8月21日 17:43 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream