2005年7月 7日

カメラ増えた。

数持っていても持て余すだけなので、買わない!と心に決めていたけど、LOMO LC-Aの製造中止のニュースを聞いてから、今、手に入れとかないとダメかもしれないなあと、ずっと思い悩んでいたあげく、オークションに出ているのを色々眺めているうちに、知らずに参加してしまい、ダメでもいいやと思っていたのに、何度か落札出来ずにいると、なんか悔しくなって、色々策略を練って挑んでしまった。

策略はうまくいって、なんとか希望金額内で落札。あ〜あっ、またカメラ増えた・・・

ちょっと前に、 学研 科学のタマゴのピンホールカメラ買ったとこなのに・・・

でも、この「科学のたまご」版のピンホールカメラは「大人の科学」版よりよくなってておすすめ!

今度は何冊も買わないように気をつけなくっちゃ。

Posted by seizi at 2005年7月 7日 01:06 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream