2005年3月15日

PTHPasteboardバージョンアップ!

PTHPasteboard

クリップボードを拡張するソフト、PTHPasteboardがバージョンアップしていた。
あれ?去年、とある製品版と統合されてもうなくなっていたはず?

どういう訳か改めて復活したらしい。
MacOSX10.3.xに正式に対応したらしく、ちょっとした不具合が解消されていた。

さらにこれは臨時のリリースでこの後4.0が出てさらにPTHPasteboard Proがリリースされるらしい。
Proになったらシェアウェアになるのかな?

なんせ愛用しているので、久々のバージョンアップとさらにもうなくなったと思っていたので、今回のリリースはうれしい。

似たアプリは他にもあるけど、これが一番使いやすいよ。

最初、横着して前のままに上書きコピーして使ってたら、メニューの動作がおかしい。

あれ?と思ってPreferencesを削除してから立ち上げたら正常になった。

横着したらあきまへんなあ。

Posted by seizi at 2005年3月15日 12:32 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream