2005年1月26日

OFF日2日目

小倉に移動してきて2日目。
せっかくのOFF日だったけど、2日間とも図面書きに追われた。

出来上がった仕込み図を会社に送って機材の段取りをしてもらおうと思ったが、今回AirH"を持ってくるのを忘れて、しかもこっちに来てからのホテルはネット接続サービスをしていないので、あっちこっちのホットスポットを探し回る事となった。

普段、街中でもよく目に付くと思っていたが、捜すと以外と見つからない。(小倉だから?)
携帯の周辺情報で捜してなんとか、いくつか見つけれた。
駅が一番いいのだけど、小倉は新幹線の待ち合い場所でしか行っていないので入れなかった。
ホテルのロビーは宿泊客ではないので、中々入りづらい。
カフェとかは時間制限しているし・・・

(でも結局、入場券だけ払って入った小倉駅の新幹線待ち合い場所が一番、気兼ねなくつなげてよかった。ちゃんと、電源も用意してあるし・・・)

明日からはまた仕込み。でも風邪気味・・・っていうか、もう風邪全開。

VFSH0055.jpg

Posted by seizi at 2005年1月26日 21:41 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream