2005年1月 9日

連休の災難

図面描きが3分の1を終えたので8日〜9日は、世間様と同じく3連休。

相棒の仕事の都合で1泊だけの温泉旅行を9日から行くので、8日はオイル交換やしばらく替えていなかったワイパーブレードの交換などをしにスーパーオートバックスへ出かけた。

久しぶりのオートバックス、欲しいものが目白押し。なんやかんや買ってしまった。
オイル交換を頼んで駐車場に止めて合った車へ戻ったら、ちょっと異様な空気・・・

「あーっ!ドアミラー取れてる!」

誰かが車をぶつけたのか、運転席側のドアミラーが綺麗にもげていた。

当たって変な方向に曲がっているなんてもんじゃなくて、根元からぼっきり折れてて引っかけてあるだけ。
引っかけたのは当てた本人か?

明日、出かけるのに乗らなくちゃ行けないので、なんとか直そうとドアについてる台座を外して家に持ち帰った。

取り合えず、全部ばらして折れたパーツを修復。ちゃんと動くように復元。

PICT2657.jpg

なんとか元の形に直りました。

よかった・・・でももう2時過ぎてる・・・。

早起きできるかな・・・

Posted by seizi at 2005年1月 9日 02:02 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream