2005年1月 5日

図面描いてばっかり

仕事始めも済んで、今日から本格的に仕事再開。

今月末からの、昨年暮れに東京でした公演の旅公演の図面描きに追われている。
いつもはもう少しのんびりしつつ、でも直前になって焦ると言う小学生の夏休みの宿題状態に陥るのだが、年も新たにもう大人なんだからとすっきり仕事をしようと心がけているので、がんばっている訳です。

年開けても暇なうちの会社は、今週末この業界では信じられない世間並みの休みが取れそうなので、その休みを確実に我が手に収めるために是可否でも先を見えるようにしたい。

随分と温泉旅行に出かけていないので、なんとか冬の温泉を楽しみたいのだ。
でも、平日にしか休み取れない事が多いので、世間と同じ休日の混雑さに慣れていないので、人酔いするかも。


図面描いてたら、制作から貰った資料だとちょっと情報が不足していたので、そのホールのサイトを検索して見たら、必要な資料が全てダウンロード出来るようになっていた。
ありがたや、ありがたや。
前にcharaBLOG-2: 会館のHPのあり方にも書いたけど、全てのホールがこうあればいいのに・・・

Posted by seizi at 2005年1月 5日 15:09 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream