2004年12月31日

今年も終わり

あっという間に今年も最後の日、大晦日を迎えた。

今年の大晦日も去年とまったく同じ1日を送るつもり。

年末の雰囲気は子供の時から好きだけど、あっと言う間に終わってしまうのが残念。
クリスマスが早くから盛り上がりすぎる(世間だけ)のでよけいにその後の数日間は駆け抜けていくような気がする。

今年は後半、仕事が順調だったので、その調子で来年も行けばいいな。

去年の初詣でのおみくじは末吉だったけど、信心すれば後半の運気は上昇すると出ていて、信心したかどうかは別にして、後半ちゃんとよくなっていたので、その分、今度のおみくじには期待してしまう。

あっという間に過ぎる大晦日なので、多分今書かないと気がつけば1月1日になっていると思うので、まるで今年最後のエントリーのように書いてるけど、時間があればまた書くかも知れない。

取り合えず、来年もいい年でありますように・・・

Posted by seizi at 2004年12月31日 02:24 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream