2004年12月20日

東京帰り

昨日の打ち上げで3件目まで行ったので、流石に今朝は起きれなかった。
慌てて出発準備して部屋を出た。

帰りは羽田からANAに乗って帰ってきた。

羽田空港の第2ターミナルに初めて行った。
新しい場所なので、煙草を吸う場所を探していたら、喫煙室がちゃんと出来てた。

VFSH00290.jpg

もう、まったく吸う場所なんてないんじゃないかなと思っていたけど、そこまでは締め出されないようだ。

でもいつか、完全禁煙の空港なんて出来るんだろうな。

別に1〜2時間吸わなくいても平気なんだけど、吸うなと言われると吸いたくなる。
伊丹に着いたら真っ先に外に煙草を吸いに出てしまった。

Posted by seizi at 2004年12月20日 15:26 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント

おかえりなさーい。
と言うか、おつかれさまでした。
仕込み現場の見学、とっても楽しかったです。
またもぐりこめそうなところがあったら教えて下さい。
お願いします。

Posted by: 山本真紀 at 2004年12月20日 18:20

帰ってきた途端に寒くなって、いきなり腰に来ました。
立つのに一苦労。トイレでしゃがめません(泣)。

仕込みの後の明かり合わせや場当たりなどの方がもっと面白いんだけど、時間が合わなくて残念でした。

いろんな劇団のいろんなやり方があるので、面白い発見があったかも知れません。

また、この次の機会があればお知らせしますよ。

Posted by: seizi at 2004年12月22日 00:14

ありゃりゃ。
東京は寒かったですからね。
現場では、ホカロン腰に貼りましょう!
お大事になさって下さい。
帰ってくるなり、自転車飛ばしたりしちゃ駄目ですよ?

閉鎖的な劇団だってことは自覚しています。
自己流が上手くいかないことも多々あります。
謙虚に学びたいと思いますので、
またよろしくお願いします。

Posted by: 山本真紀 at 2004年12月22日 00:39
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream