この間の公演中に撮った資料用の写真を見てみた。
吊るスペースがないなどの制約があったなりに、なんとか形は作ったけど、反省点も多い。
稽古場で読み切れていなかった役者の動きとかで、現場での変更がいつもより多かった。
時間と機材の関係で妥協した部分が上手くなくて、ずっと本番中も気になっていた。
その妥協したところで、本来もっと重要視しなくちゃいけない、自分がもっとも気をつけている明かりの方向性がよくなかった。
よくないところはちゃんと気づいていますよーと叫びたくなった。
そんなこんなで今回、自分で付ける点数は60点くらい。
この芝居は来年、東京でも公演するので、その時にはちゃんと全て直したい。
・・・でも東京の方が仕込みの条件悪そう。
いやいや、それをきちんとしてこそ、一人前。がんばろう。
Posted by seizi at 2004年11月 7日 04:27 | TrackBack (0) | [EDIT]うぷぷ。
お休みの日なのに、反省会してらっしゃるところが、charaさんぽいです!
そういう職人気質なところが好きです。
今回はやっている最中も、終わってからも引っ掛かる部分があってちょっと気持ちが晴れない状態です。
それはそうと劇作家協会新人戯曲賞で最終選考に残ったとか。
おめでとう。
ちなみに私、12月12日から東京にいます。
13日からシアターTOPS仕込みなんで12日は移動日。
よかったら結果を教えてね。
Posted by: seizi at 2004年11月 8日 18:07わー、昔から知っている人に改めて言われると、何だかとっても恥ずかしいです!
当日は同じ東京の空の下なんですね・・。
朗報をお届けできるといいのですが。
胸張って、行って参ります!