2004年5月20日

面白くない

不景気な中、会社も色々体制を替えて模索している。

その中で否応なしに流されて、不信感やら労働意欲の喪失やら精神的によくない渦に飲み込まれている気がする。

今までの事が全て否定されているようでやるせない。

舞台を作る作業はクリエイティブな仕事なのに、会社的な組織を考えたらあかんやろ。

死んだふりする事にした。会社には何も貢献しません。
自分で納得のいく空間を作る事だけを考えるだけ。
リストラするならしてみろってんだ。

Posted by seizi at 2004年5月20日 20:11 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント

こんばんは 
雨だし寒いしうっとおしいですね。
説明書を読みながらデジカメの練習をしています。ピントの合わせ方や、露出の方法など初歩的な段階ですが、アドバイスしていただけるとうれしいです。

Posted by: my at 2004年5月21日 00:14

会社なんて 勝手なもんです   自分の仕事に対する熱意だけは 誠実に持っていて下さい 身に付いた技術や経験は 誰にも取り上げる事は出来ません  良いモノを目指すヒトには 「寄って来る」 仕事仲間が居ます!!!  がんばらんでもええから 「楽しむ気持ち」で仕事してね

Posted by: かぎしっぽ at 2004年5月22日 00:40

>myさん、コメントありがとうございます。
カメラに関しては私は素人です。ピントも露出もその場で適当にやってますんで。最近のデジカメはほっといても自分で考えてくれるので大助かり。LOMOはそういう訳にはいかず、苦労してます。

>かぎしっぽさん、
同じ方向を目指す仲間との仕事が一番楽しいです。
そんな仕事がもっと増えるように祈ってます。(神頼み?)
・・・って自分で頑張らねば!

Posted by: seizi at 2004年5月22日 15:33
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream