2004年4月22日

見たい!

4月24日の唐組公演「津波」を見たい。

先週の大阪城公園での公演は仕事で見れなかったので24日の神戸公演がチャンスなのだが、それも仕事の終わる時間から微妙な感じ。

この後も東京とか仙台とかで公演があるみたいなので、ダメだったらそれを狙うか?

唐十郎もそうだけど、維新派の松本さんとか大駱駝館の麿さんとか、あの年代の人はすごいよ。未だ現役ですごい事をやっている。一緒にいても圧倒される。

悔しいけど勝てない。
がんばれよ!今の世代!(自分も含めて)

Posted by seizi at 2004年4月22日 15:41 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント

無事見に行けたのでしょうか?
私は、KAVCで友達と待ち合わせしていたのですが、チケット持ってた友達が遅刻して、結局見られず終い。
ケチらずに、チケット買えばよかったんだけど。
誘われて見る芝居だったので、何となく気が乗らなかったのです。
初めて見る劇団って、ほんとこわい。
期待より、最近不安の方が大きい。
私が観客として、傲慢になってきているのかも知れません。

Posted by: 山本真紀 at 2004年4月25日 00:45

仕事が終わったのがぎりぎりだったので、間に合わないかも知れないので断念しました。
東京公演を狙おうかと思ってます。

最近の客集めだけの企画されたお芝居よりは絶対損しないと思いますよ。
あの年代の人のパワーを感じるだけでも得る物があります。

でもカラーが強いので好き嫌いはあるかも?

芝居は見たい時に見るものと思っています。気が乗らない時に無理に見るよりは見ない事も正しい選択です。
人によると思いますが、体が芝居を欲しがっている時にこそちゃんと芝居を正しく見れると私は思っています。
でもかなり芝居に飢えている時に過度に期待して見てしまうのもよくないですが。
気が乗った時にいい芝居に巡り合えるのが一番ですよね。

Posted by: seizi at 2004年4月25日 01:42
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream