2004年4月21日

自転車でうろうろ

今日はひさしぶりにお休みだったので、自転車でうろうろ。

中崎町あたりをうろついてちょっと見つけた「R Cafe」に入って休憩。
入ってから前に雑誌に出ていた事を思いだした。
3人の学生が卒業制作として町屋を改装したCafeだ。

PICT1801.jpg

そこでは絵や写真などの作品展示もしていて、来月20日から26日の間、photo exhibition 三人展 〜LOMOGRAPHYを楽しむ3つの方法〜 という写真展をやるみたい。

面白そう!見に行こう。

写真展を開く3人のHPは下にメモ。その写真展の詳細もあり。

rgb〜ナナイロニャンコ〜

Chipmunk Cafe*

chewing-gum

会場の「R Cafe」のHPもメモ。

中崎町で休憩後、走り込もうと淀川川べりを今日は下っていった。

PICT1812.jpg

今日は雲ひとつなくいい天気で走るにはちょうどいい。
少し汗ばむくらいでちょうどいい季節だ。

Posted by seizi at 2004年4月21日 23:01 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream