2004年4月20日

ドリフターズ占い

t r a s h * d i s c o sさんとこ経由で見つけたドリフターズ占いをやってみた。
ドリフファンとしてはやらずにはおれないでしょ。

あなたは【いかりや長介】なタイプ。
リーダーシップに富み、何事に対してもしっかりとした決断力を持つあなた。
みんなを引っ張っていく気骨にあふれたあなたはドリフで言うならば【いかりや長介】的な存在です。
ビシバシと鋭いつっこみを入れつつ、問題ある友人をまとめていけるのも、あなたならではのことでしょう。
責任感が強く、芸達者なので、食うに困ることもありません。
いつまでもみんなに愛される存在となるでしょう。
【いかりや情報】
1・ザ・ドリフターズのリーダーである。
2・後年は名脇役として活躍して72歳で亡くなった。
3・全国のじゃんけんが「最初はグー」で統一された元ネタはドリフにある。
(最初はグー、またまたグー、いかりや長介、頭はパー)

リーダーシップ度  100%
一発ネタ度  58%
下ネタ自虐度  29%
いぶし銀度  30%
特殊才能度  57%

わー長さんだ!やったー!

愛すべき長さんになれてうれしい限りです。
でもリーダーシップはないはずだけど・・・

Posted by seizi at 2004年4月20日 03:22 | TrackBack (3) | [EDIT]
コメント

お!charaさん、長さんだったんですねー☆
それはそうと、「最初はグー・・・・~アタマはパー」、私もやってました。なつかしい・・・。

Posted by: sasha at 2004年4月21日 01:01

はじめまして 
charaさんの写真が好きで時々遊びにきています。

わたしもドリフターズ占いをやってみました。わたしは高木ブーなタイプだそうです。
あたってるかどうかよくわかりませんがおもしろかったです。それではまた♪

Posted by: my at 2004年4月27日 14:27

ありがとうございます。写真、気に入ってもらえてうれしいです。
また、のぞきに来て下さい。

Posted by: seizi at 2004年4月27日 21:48
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream