2004年4月11日

机の奥から贈り物

机の奥に今まで現像に出していないフィルムが眠っていた。
それも結構な本数。

いつ頃撮った写真かも覚えていない。
まとめて全部を現像に出すととんでもない金額になるので、とりあえず何本かを現像に出してみた。

現像から仕上がって来た写真は、3年か4年前に自転車で奈良へ出かけた時のものだった。
・・・もちろん、大阪から奈良まで自転車で走った訳ではなく、JR奈良駅までは電車に載せて。

すっかり記憶が遠くなっていたので新たに呼び起こせた感じ。
なつかしい発見。これって古ければ古いほど新しい感動を感じるんだろうな。
・・・でも長い間現像しないのはよくありません。これからは気をつけよう。

contax04041103.jpg

contax04041104.jpg

残りのフィルムには何が映っているのか?ちょっと楽しみ。

でもまだ7本も残ってる・・・

Posted by seizi at 2004年4月11日 19:17 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント

中國大連人です
私の日本語はまだまだです
けれども
君の言葉が分りました
とても かわいい
ありがとう

Posted by: 寒雨 at 2004年7月 1日 11:45
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream