2004年4月 4日

夜桜

今日は朝から雨だったけど、夕方から晴れてきたので夜桜でも見ようと出かけた。

夕方、まだ曇り空の時、大川沿いへ出かけたらすでに桜は花一杯。
晴れていれば大勢の人で溢れかえっていたんだろう。

PICT1627.jpg

ちょっと人を待った後、大川の川べりに降りてみた。
流石に日曜日だというのに人はまばら。
そのおかげでゆっくり見れるのでかえってよかったかも知れない。

道端の水たまりにライトで浮かぶ桜が映っていたのがいい感じ。これも雨上がりじゃないと見れなかったので今日の昼間の雨は恵みの雨・・・だと思う。
昼間、花見を計画していた人には気の毒だけど。

PICT1637.jpg

すっかり晴れ渡って桜の花影に月も浮かんでいた。

PICT1644.jpg

Posted by seizi at 2004年4月 4日 23:39 | TrackBack (1) | [EDIT]
コメント

水たまりにうつる桜、雨に濡れた道に反射する光、しっとりしてきれい。素敵です♪

Posted by: ひっぽ at 2004年4月 5日 10:57

人も少なく、ゆっくり水たまりの桜が見れたので、昨日は絶好の花見日和でした。雨に感謝です。

Posted by: seizi at 2004年4月 5日 23:00
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream