2004年4月 3日

薄着になると・・・

次第に暖かくなってきて服装も軽くなってきたけど、それはそれで身軽になっていいんだけど、ひとつ問題が出てきた。
問題って言うほど大げさな事ではないが、薄着になると体のラインがはっきり出てきてお腹の出っ張り具合が気になる年頃・・・じゃなくて、事務所に出ている時、たまに昼休みやそれ以外でも倉庫へ行くふりをして、さぼってスメ8を持って写真を撮りに行っていたのだけど、その時、素知らぬ顔でポケットへスメ8を押し込んでいたが、今の服装のポケットにはスメ8が入らない。

事務所に席のとなりに部長がいるので、流石にどうどうと持って出かける訳には行かないし。
ポーチに入れて腰からぶら下げようかと思っていたけど、ちょうどいいやつが見つからない。
うーん、どうしたもんだろう?


・・・ってそんな事考えているより仕事に集中した方がいいですか?

Posted by seizi at 2004年4月 3日 10:25 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream