2004年4月 1日

4月1日

エイプリルフールだけど、今日はまじめに入社式です。

毎年、エイプリルフールにはとんでもない嘘をつこうと思っているのですが、忘れている事が多いので当日、とってつけたような嘘をとってつけて自滅してます。

しかも、今年は我が社の入社式なので、普段は着ない背広を着て真面目に式に臨んでいたので嘘をつくどころではありません。

しかも、今年はいつもの挨拶だけでなく、新入社員に対しての安全講習の講師も勤めたのでその姿が自分にとっては嘘のようでした。
明日はさらに新人研修の講義も行うのでその資料作りに追われています。

誰か、心和む嘘で心和ませて下さい。

ここをもう閉鎖するという嘘のエントリーでも書こうかと思ったけど、嘘にならない恐れがあるのでやめときます。
言葉は言霊なので独り歩きすると嘘と本当の境目が消えてしまいますよ。

Posted by seizi at 2004年4月 1日 15:03 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream